ドールのススメ

ドール(主にリカちゃん)とハンドメイドをただただ愛でるブログです

ふたご☆ふたご

こんにちは
まりきちです

最近Huluに入って
昔のドラマをイッキ見してます
今日は家政婦のミタを観てます
当時も面白かったけど
ミタの子供たちが成長したなーとか
当時から大躍進してる役者さんとか
感慨深いものがありますねー(*´꒳`*)
ウチのムスメッコは
佐藤仁美さんにロックオンしてましたがw

さてそんなことしながら
久しぶりにワンピース作りました


ちょっと青いほうのワンピの襟が浮いてしまった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
作ってる過程の時はちゃんとしてたのに
なんでだろー?

モデルはムスメッコのリカちゃん's
カラーはキキララちゃんだけど
お顔は全然違う
でもそこがまたいい

参考本



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村