ドールのススメ

ドール(主にリカちゃん)とハンドメイドをただただ愛でるブログです

春コートとみほちゃん

こんばんは
まりきちです

先日自転車で派手に転んでしまいました

(;゙゚'ω゚')

幸い打撲だけですんだみたいですが
内もものあちこちにアザができてしまいました
お昼ごはん何食べようかぼんやり考えてたからでしょうか?
車道から歩道の段差に
つまずいたみたいです
(ホントはよくわからないσ(´ x `;*))

大人になって自転車で転ぶなんて
恥ずかしいって
思ってたら
私も転んだことあるよー
という人にちらほら会うんですよね
まぁ、珍しい出来事ではなるのですが
皆さまもお気をつけて
(なかなかないけどね)

さて、今日はド派手な色の春コートを
作ったので早速着せてみました

f:id:marikitichan:20220305225937j:plain

モデルはおめかしコレクションのみほちゃん
シルバーの髪の毛と
姫カット&スーパーロングのウェーブヘア
かなり個性的な髪型ですが
案外しっくりきてしまうのは
みほちゃんのお顔が優しいからでしょうか?

f:id:marikitichan:20220304170857j:plain

このみほちゃんが発売された当時は
一緒に発売されたA lineのドレス以外
何が似合うんだろ?って思ってましたが
案外普通な服でも
着こなしてくれてる気がします

f:id:marikitichan:20220305230328j:plain

でもやっぱりセットで購入しておけば良かった
(迷って買わなかった後悔)


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村