ドールのススメ

ドール(主にリカちゃん)とハンドメイドをただただ愛でるブログです

鬼滅のリカちゃん

こんばんは まりきちです

いよいよ
鬼滅の刃 遊郭
最終回です

すでに漫画で読んだけど
アニメの作画が凄すぎて
息するのも忘れて
毎週観てます
30分番組が体感5分

まりきちは個人的に
鬼の中で堕姫が大好きです
だってかわいいから
↑理由が浅い

沢城みゆきさんの声も
めちゃくちゃ合ってて
くぅ〜ってなってます
↑意味わからん

最終回は泣いちゃうかも
そしてロスになるな、多分

そんな訳で
f:id:marikitichan:20220212222956j:plain
鬼滅のリカちゃん禰󠄀豆子
(低クオリティ)

着物作成したのが
多分1回目の緊急事態宣言中だったんだけど
この頃はまだ
リカちゃんサイズの
麻の葉模様の生地があんまりなくて
似た感じで作って
さらに赤と白の市松模様なんて
見つからなくて
最後はヤケになって
帯はテキトーに編んで作りました

それっぽく作ってみたものの
リカちゃんの髪の毛の分け目は反対だし
そもそも毛先だけ色変えるなんてできないし
そのままボツにしてたんだけど
今日ちょうど最終回だし
クオリティをあげる気力もないので
そのままupしてしまいました

撮影背景も鬼滅の世界観まったくナシ
(; ̄д ̄)ハァ↓↓


その後本当に禰󠄀豆子リカちゃんが発売されたけど
こっちのほうが
みすぼらしくて愛着わくなぁψ(`∇´)ψ
(妓夫太郎風)

f:id:marikitichan:20220212223910j:plain

てか竹噛んでないじゃんΣ('◉⌓◉’)



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村