ドールのススメ

ドール(主にリカちゃん)とハンドメイドをただただ愛でるブログです

まりきちの家のアリス2

こんばんは
まりきちです

コロナ禍ということもあり
あと散財が怖いというのもあり
最近はめっきり
LCイベントや催事には
参加してなかったんですが

すごく気になる子がいて
ちょっとコロナが落ち着いてるときに
2年ぶりくらいに催事に行ってきました

その子がこちら↓
f:id:marikitichan:20220214173747j:plain

着回しコレクション2パレットf
かわいい〜(*≧∀≦*)

なんていうんですかね
美少女

もうホントこの子だけのために
出かけた感じだったんで
連れて帰って来られて良かったな

そしてその時に
アリスのお洋服も売ってたので
当然買っちゃった

f:id:marikitichan:20220220160743j:plain

やっと本当の衣装(?)を
アリスちゃんに着てもらうことができました

でもパレットfのほうが
ちょっと似合ってる気がするのは
まりきちだけでしょうか??

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村