ドールのススメ

ドール(主にリカちゃん)とハンドメイドをただただ愛でるブログです

またまた浴衣ですが

こんばんは
まりきちです

まりきち、仕事始めたってよ
((((;゚Д゚)))))))

パートだけど日々
_:(´ཀ`」 ∠):
こんな感じですw
同じ日に入った子が若くて賢くて
やる気いっぱいー!
って感じでおばちゃんは
ついていけないわ…
と愚痴ってみる
いやついて行く気もないけどw
お金さえもらえたらなんでも良きですw

そんなこんなで
お給料もらう前に
自分へのご褒美ってことで
↑甘やかしすぎヾ(´Д`;●)
オンラインでポチってしまったよ〜♪
届くの楽しみ♪
増やさないと決めたのに決意がすぐ揺らぐドール沼あるあるw

とリカちゃんとはほぼ関係ない話でしたが
今日も浴衣です

f:id:marikitichan:20200714165451j:plain

これも手ぬぐいハンカチで作りました
夏になると浴衣が作りたくなるのは
まりきちだけでしようか?

今年は軒並み
お祭りも花火大会も中止で
ちょっと寂しい夏になってますが
リカちゃんたちには
夏を楽しんで欲しいなー(о´∀`о)

f:id:marikitichan:20200714165723j:plain

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村