ドールのススメ

ドール(主にリカちゃん)とハンドメイドをただただ愛でるブログです

祝☆初パレちゃん

こんばんは
まりきちです
ご無沙汰してしまいました(ノд`@)

始めた仕事と家事のバランスが
まだうまくとれてないのもありますが
リカちゃんたちと遊ぶ時間もとれず
しかも耳鳴りが続いてて
耳鼻科に行ったら
難聴になってることが発覚しました
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
自分が考えてるより
心身お疲れだったみたいです
(けっこうどうぶつと無人島で
現実逃避してたのにねーww)

まぁこれ以上お話すると
おじいちゃんおばあちゃんの
病気自慢みたいになっちゃうので
やめときますw

そんなときにやってきました♪
天使ちゃん(о´∀`о)

f:id:marikitichan:20200802202013j:plain

パレットfちゃんは
今まで娘ちゃんが目が怖いって言ってて
お迎えしてなかったんですよね
でも娘ちゃんも大きくなってきたし
これはまりきちのパレちゃんじゃー!
\\\٩(๑`^´๑)۶////
と宣言してお迎えしちゃいました

オンラインのときのお写真より
ちょっとカールがきつめな気はするのですが
これはこれでかわいいと思う( ^ω^ )

f:id:marikitichan:20200802202625j:plain

ただこのタイプの子で困るのは
何を着せていいかわかんないんですよね(^_^;)
多分ゆめかわなお洋服が正解かとは
思うのですが…
とりあえず今日は
バースデードレスを着せてみました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

f:id:marikitichan:20200802203405j:plain

ドールちゃんたちを見てると
ホント癒されるわー
ドールちゃんのために働いてる気がしてしまう
今日この頃

いや家族のために働こう(^_^;)


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村