ドールのススメ

ドール(主にリカちゃん)とハンドメイドをただただ愛でるブログです

お楽しみなあきちゃん

こんばんは
まりきちです

昨日のパレちゃんに続き
勢いづいて
お迎えしちゃった子が
こちら♪

f:id:marikitichan:20200803152248j:plain

お楽しみドールあきちゃん

あきちゃんも初お迎えです
あきちゃんって
ホントにかわいいのか?
(あきちゃんファンの方ごめんなさい)
いやかわいいんだけどタイプじゃない
って自問自答が繰り返されて
手を出してなかったんですが
ちょうどオンライン販売の時間に
お買い物できてしまって
誰にする?
あきちゃん
…て何かに取り憑かれたように
ポチッとしてました(^_^;)

そして来たのがこの子でした

f:id:marikitichan:20200803153835j:plain

あきちゃんって
なんとなく落ち着いた感じの子が多い印象だったんだけど
(バレンタインのあきちゃんは違ったけど)
まさかのミントとオフホワイトのmix髪ちゃんで
若干ビックリだった!

いやでもかわいいじゃないの〜!
メイクはピンク系で
しかもパールリップだし
ゆめかわというか近未来的というか
自分では選ばないタイプの子で
かなり新鮮です

まあ難を言えば
スーパーロングで
若干毛先がバラついてるので
これはアレンジ前提の髪型?
と勘ぐってしまう感じなトコですかね?

f:id:marikitichan:20200803160737j:plain

あと昨日のパレちゃんもそうなんだけど
やたら髪の毛が臭うw
サランそのもののにおいなのか
オイルのにおいなのか
ちょっとわかんないんだけど
他の子も若干特有のにおいはあるけど
袋から出した途端に
化学的なにおいがしたから
ん?って感じでした
夏のせいなのか?
写真撮ったあとにリンスで洗って
サッパリしてもらいましたー( ^ω^ )

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村