ドールのススメ

ドール(主にリカちゃん)とハンドメイドをただただ愛でるブログです

美人はトクです

こんばんは
Nijiプロジェクトにハマってる
まりきちです

K-popが好きということはないんですが
休校中によく娘ちゃんが見てて
一緒に見てたら
まりきちがハマりましたw

アイドルというか
ガールズグループって
好きなんですよね(⌒-⌒; )
かわいい女の子が
かわいい服着て
カッコいい歌とダンスして
ワイワイしてるのって好きです

(実はアイカツとかも好きだった)

リカちゃんたちも
ちょっとガールズグループに似てるかもw

さて今日のリカちゃん

お人形教室で娘ちゃんが選んだ子
すごい美人さん
後ろ髪はクルリンパされてて
髪型もさりげに凝ってます
前からおうちにいる子なので
ちょっと乱れ髪を直してたら
ゴムがパチンと切れてしまって(´;Д;`)
自分で直しました
でも普通に下ろした髪型も
美人さんでした
あー、美人って人間でもドールでも
ホント得なんだな(΄◉◞౪◟◉`)

お洋服はキャッスルのオールインワン
何年も前のお洋服なのに
今着てもオシャレだわ

ちなみにリカちゃんのピアス
100均の人間用のピアスを
リカちゃん用にリメイクしました
気持ち大きめなんだけど
チャームまで100均で見つけたって
100均はドールハンドメイドには
神ですな。。。(●´ω`●)

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村