ドールのススメ

ドール(主にリカちゃん)とハンドメイドをただただ愛でるブログです

暗めだけど夏なんです

こんばんは
昔のドラマの再放送に
ワクワクしてる
まりきちです

火曜日はやっぱり
逃げるははじめるだが役に立つ
ですよね(๑>◡<๑)

逃げ恥何回も見てるし
もう見なくてもいいかなー?
なんて思ったけど
身始めたらめっちゃガッツリ見てますw
恋ダンス
今のガッキーや源さんたちが
出演してくれるのも粋ですよね(*≧∀≦*)
ちなみに当時小学一年だった娘ちゃんは
リアルタイムでは睡眠タイムで
見てなかったのですが
今は
ガッキーかわいい♡
って言いながら私より見てます
小5夜更かしすんなー

さて今日のリカちゃん

日本橋アイコンリカちゃん(2017年)です
ドールちゃんに限らず
黒髪ちゃんはちょっと重い感じですよね(⌒-⌒; )
この季節より秋冬のほうが似合う子だと
思うのですが
あえて暗めの夏服で
撮影してみました
うん、なんかいいかも

ここ数日
撮影よりも
ハンドメイドに凝ってしまって
今日は写真少なめですー(>人<;)

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村