ドールのススメ

ドール(主にリカちゃん)とハンドメイドをただただ愛でるブログです

キイロは夏色だと思う

こんにちは
まりきちです

今日は
まりきち家の定期点検で
朝から大掃除でしたー
5年も住んでると
ちょいちょい気がつかない汚れも増えてるな。゚(゚´ω`゚)゚。
外出自粛中にちょいちょい断捨離したり
リカちゃんたちを隠したりw
それなりに綺麗にしてきたけど
追い込みで掃除したから
なんか疲れた_(:3 」∠)_


だから今日は
きらちゃんに癒してもらう

お洋服は何年か前の
ドールショウで作家さんから
購入したもの
シンプルだけど
こういうかわいい柄を選べるのって
やっぱセンスだよなー
夏らしいワンピースなので
毎年夏になると着せて
飾られるお洋服の一つです
特にこの子のキュートで元気な雰囲気と
このワンピースがピッタリで
一番着せてあげてるかも

今年はドールショウ中止が続いているから
なんとも寂しい限りだけど
また行きたいなー(*´꒳`*)
…って言っても
散財しちゃうから
あんまり行けないんだけどね(;ω;)

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村