ドールのススメ

ドール(主にリカちゃん)とハンドメイドをただただ愛でるブログです

ビタミンカラーで元気に

こんにちは
まりきちです

今日は元気が出るビタミンカラーな髪色のリカちゃん
ムスメっこのリカちゃんを拝借しました

まりきちとムスメっこの好みは全く違うようで
まりきちだったら選ばないなーって
リカちゃんを選んでくるので
こんなビタミンカラーなリカちゃん
新鮮でたまらない
って言っても
そんなムスメっこももう小学校高学年なので
以前ほどリカちゃんに興味はなさそう
でも高学年にしては
遊んでる方だけどね

前髪の長さと量が気になるんだけど
ムスメっこのだから
勝手にカットできません〜!
小さい頃から遊んでるから
髪が若干乱れてますw

お洋服はハンドメイドです。
今日は暑かったので
涼しげにしてみました。
型紙から作るのは楽しいけど
シンプルな服しかつくれないので
日々精進ですな

参考本


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村