ドールのススメ

ドール(主にリカちゃん)とハンドメイドをただただ愛でるブログです

スキマ時間にあみものを

こんにちは
ひさしぶりに用事で
家族以外の人としゃべったまりきちです
仲の良い人でも会話の後は疲労感があります
引きこもり万歳ww

とはいえ、
学校が休校だったりで
ハンドメイドする時間があまりとれなくて
ちょっと消化不良気味です

そんな中でもちょっとだけ編み物しました

編み物はちょっとしたスキマ時間でできるのがうれしい


今日のモデルはs月間ドールの5月ちゃん
大人っぽいリカちゃんでこの子も大好きです
お気づきかもしれませんがボブっこは大好物です。。。

参考本はこちら

それにしても画像が大きいと
編み目のガタガタが目立つ(ノд`@)
ハンドメイドの成長録として
生暖かい目で見ていただけると
ありがたいです。。。

今日はもう疲れてしまったので
終わり


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村