ドールのススメ

ドール(主にリカちゃん)とハンドメイドをただただ愛でるブログです

まりきちの家のアリス

こんにちは
まりきちと申します
よろしくお願いします

今日のリカちゃんは
こちら

通称アリスリカちゃん
こちらはリカちゃんキャッスルに旅行した時の写真です

このリカちゃん
長らく入手困難でしたが
ついに我が家にもやってきてくれました

あれ?うちのアリス
ちょっと小生意気な感じ。。。w
キャッスルで見たときは控えめなかんじだったのに。。
まぁそれは冗談として
着ているお洋服によってかなり印象が変わるリカちゃんだなぁ
お顔もちょっとちがうのかもね

アリス服は手に入れることができなかったので
2017年バースデードレスを着せました



さいごにちょっとだけ自己紹介
まりきちと申します
本名はまりこでもまりなでもありません
そもそも「まり」なんて名前どこにもつきません w
任天堂無人島パッケージツアーで
無人島に移り住んでから
「まりきち」とどうぶつたちに呼ばれるようになり
なんだか本名より呼ばれてね?って感じで
すっかり馴染んでしまったので「まりきち」にしました

こういうブログにしたいとか
まだ目標はさだまってませんが
どうぞよろしくお願いします
あれ?自己紹介になってない?

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村