ドールのススメ

ドール(主にリカちゃん)とハンドメイドをただただ愛でるブログです

ピュアニーモボディで遊んでみた

こんばんは
まりきちです

今日はゆめかわなきらちゃん

f:id:marikitichan:20200618153710j:plain


今日のお洋服はアゾン製なので
ピュアニーモXSボディに変更しました
可動ボディは動きに表情がでるから好き
少し前まではピュアニーモばかりで遊んでました
でも1週回って。。。というより
半周くらい回って
リカちゃん服を一番きれいに着こなしてくれるのは
やっぱりデフォルトボディだなぁと思って
ほとんどのリカちゃんをデフォに戻しました

私の好きなブロガーさん(多分有名)で
タカラトミー製のボディに交換して
かわいく撮影してる人がいて
まりきちもやってっみたのですが
うまく首かしげできない。。。
(聞いてみたいけどコミュ症なので聞けない)
キャッスル製も首かしげられるようになって欲しいな。。

ちなみにピュアニーモ2はまだ使ったことありません
(実は関節がむき出しなのが苦手 ピュアニーモ2好きな方すみません)
可動域が広いのは楽しそうなんだけど
今度買い足すならオビツかなぁ?
って思ってます
(そもそもデフォに戻したからいるかな?)

f:id:marikitichan:20200618153628j:plain

話は戻って
ツインテールのきらちゃん
こういうかわいいスタイルがよく似合います
うしろ姿もとってもかわいい♪
アゾンの細かいとこまで凝ってるとこ
ホント好き

f:id:marikitichan:20200618153717j:plain

キャピキャピ感がでるから
可動ボディもやっぱりいいですね♪


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村