ドールのススメ

ドール(主にリカちゃん)とハンドメイドをただただ愛でるブログです

ボツだけどかわいいから許す

こんばんは
珍しくバタバタした1週間だったまりきちです

バタバタしてたので
どうぶつたちと無人島で
現実逃避してましたε-(´∀`; )

リカちゃんは好きだけど
撮影とかハンドメイドとか
どうしてもまとまった時間が欲しいんですよね
こうガッツリハマれる時間が欲しいというか
ブログも完全にサボってましたw(。・_・。)ゞ

来週は時間取れるかしら?

だから今日は
撮ってたけどボツ写真ですw

f:id:marikitichan:20200627152611j:plain

何年か前のきらちゃん
ドルショモデルだったんだっけ?
オンラインで過去の子が見れなくなったもあって
なんていうリカちゃん(これはきらちゃんだけど)
かわからなくなっちゃう
テキトーな自分ヾ(´Д`;●)
ちゃんと覚えてる方って尊敬
ちょうどきらちゃんブームだったのもあって
当時すごく並んで買ったのを覚えてます

髪型が完全シンプルなのに
目元の爽やかな印象が
すごく好きなきらちゃんです

f:id:marikitichan:20200627153415j:plain


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村